keichan23’s blog

私の好きなものあれこれ

結婚していた頃の明石家さんまさんについて

他のブログを別なことの検索しながら見ていたら、ジュリーが田中裕子と結婚した頃から失速した話(私としてはずっと勝ち続ける人はいないんだからそういう時期だったのでは?と思っていたけど)と合わせて、さんまも大竹しのぶと結婚していた時期に面白くなくなったとの事も出ていて、初めて私と同じように感じていた人もいるんだ‼️と思いました。

 

その頃のさんまさんのトーク番組では、ゲストに対しての掘り下げ方とかが、つまらない所に固執してのつっこみが全然面白くなく、どうしたんだろう❓と思っていたわけです。

そして離婚後にまた元に戻ったような気がしました。

 

身近にいる人の影響って本人が感じていなくても出るもんなんですね。

一般人ならともかく、芸能人は本人や周囲がそう感じてなくても、お茶の間の視聴者には微妙に伝わるのかもしれません。

とは言え、お茶の間の視聴者皆んなが感じていたわけでも無いのかな❓

今までそんな話は聞いたことがありませんでした。

 

今日「彬義さん」と言う方のブログを見て私と同じように感じていた方が居たんだ‼️と思い、思わず初投稿してしまいました。