keichan23’s blog

私の好きなものあれこれ

レイモンド・ラブロック

今日のネットニュースの話題の中に懐かしい名前が出ていた。

「レイモンド・ラブロック」私は彼の「ガラスの部屋」という映画をリアルタイムで観ている。

今で言う超イケメン‼️昔はハンサムとか美男子って言ってたかな。

当時中学生だった私が観るには少し大人な内容だったなぁ。男性ふたりと女性ひとりの三角関係のお話なんだけど、印象に残っているのは、3人で同じベッドに入るシーン。田舎の中学生には?な感じでしたわ。日本でもかなりの人気が出て森永チョコフレイクのCMにも出てたわね。

もうひとり当時の映画「ヴェニスに死す」に出ていたビョルン・アンデルセンも美しい男の子でした。

この2人は別格だけど、もうひとり加えるなら「ターミネーター」の2作目か3作目?に出ていた男の子

名前は知らないけど、シュワちゃんのバイクの後ろに乗って逃げてた男の子が印象に残っています。